ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ということで、伊豆へ行ってきました。(*^_^*)
まずは前回と同様、こちらへ寄ってみました。(^◇^)
とりあえず、腹ごしらえを。(^^ゞ
1605041.jpg
レンたん:あっ、ちた。
ダンくん:おいしそうですね。

1605042.jpg
レンたん:たべたい・たべたい。
ダンくん:ここに、おいてください。

いやいや、君たちのじゃないですから。(^_^;)
ちなみに、この割りばしの、袋がなかったら、どこか全く分からないところでした。
そうです、河津七滝に寄ってみました。
1605043.jpg
こちらは、わさびコロッケ。なかなか。

1605044.jpg
こちらは、見ての通り、心太。

1605045.jpg
こちらは、とろろわさび蕎麦。

実は前回見る事が出来なかった、大滝を見に行ったのですが、まだ一般の観光客は、
見られないとの事で、お食事だけで、引き揚げました。(#^.^#)

で、今回もこちらに、お世話になりました。
1605046.jpg
「四季の蔵」さんです。

続きは、また。(@^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する