ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

夕食はこちらの、「くらの坊」さんで、いただきました。(^-^)
「四季の蔵」さんの、お食事処なのですが、ちょっと離れたところにあります。
1605061.jpg

まずは、ダンくんとレンたんの、ごはんです。(*^_^*)
1605062.jpg

1605063.jpg
レンたん:おいちいでちゅ。♡

1605064.jpg
ダンくん:うますぎです。

すごく美味しかったようで、もう夢中でした。^m^

ぱぱとままの、いただいたお食事の、お品書。
1605065.jpg

前菜。(桜エビと地ニラ浸し・新ピースと新じゃが芋・浅蜊と山菜。)
1605066.jpg

吸もの。(お魚と筍)
1605067.jpg

向付。(鮃の昆布〆)
1605068.jpg

ダンくんとレンたんは、というと。
1605069.jpg
ダンたん:いいこです。

16050610.jpg
レンたん:いいこでちゅ。

ウマウマを前にすると、ホントに良い子です。(^_^;)

焼きもの(天城しゃもと地野菜)
16050611.jpg

こちらは、サービスでいただいた、おつまみ。
(なんだったか、聞いたのですが、忘れてしまいました。(^^ゞ)
16050612.jpg

中皿。(二八そば、鴨のおつゆでした)
16050613.jpg

ダンくんとレンたんにも、おすそわけ。
16050614.jpg
レンたん:おちょば・おちょば。

16050615.jpg
ダンくん:おっそば~。

にぎりすし六貫と、巻き物(わさび巻)。
16050616.jpg

16050617.jpg

スープ。(これもなんだったか、忘れてしまいました(^^ゞ)
16050618.jpg

氷菓子。(きなこあいすと小豆)
16050619.jpg

こちらで出会った、お友達。
ポメラニアンの、ポンくんとポコくん。
16050620.jpg

柴犬の、ピースくん。
16050621.jpg

お食事も美味しかったし、お友達ともお話ができて、本当に楽しい時間でした。(●^o^●)
みなさん、ありがとうございました。(^◇^)
ちなみに、お酒も、大好きな天狗舞があったので、もう最高でした。ヽ(^。^)ノ

伊豆旅行、まだまだ続きます。(^-^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

ポンママ様>コメントありがとうございます。

ホントに、ダンやレンと一緒に食事をとれるのは、嬉しいです。(^-^)
いつもと違った環境を、ダンとレンも、楽しんでいるようでした。
いつか、ポンさまやシンバくんと、旅行に行ってください。
きっと、楽しくなると思います。(^◇^)
2016/05/06(金) 21:32:27 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

山本 奈々様>コメントありがとうございます。

ダンもレンも、楽しそうだったので、良かったです。
まぁ、それ以上に、自分たちが楽しかったのは、言うまでもありませんが。(^^ゞ
ホントに、久しぶりのお泊りだったので、堪能してきました。(^-^)
ダンとレンを可愛いと言っていただき、更に、そんなダンとレンを見て癒されたなんて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。(*^_^*)
2016/05/06(金) 21:27:51 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

美味しそうなお食事を
ダンくんやレンたんと一緒に食べられるなんて
最高ですね。
旅行かぁ・・・
いつか絶対いきたいです。(^_^;)
2016/05/06(金) 16:06:52 | URL | ポンママ #N2aTWGLw[ 編集 ]

く~いいな~(*´Д`)
おいしそうなご飯、愛犬とおでかけ
素敵なシュチュエーション・・・

忙しい私の心が癒される
ダン君レンたんの可愛いお顔・・・( ;∀;)
浄化タイムです(笑)
2016/05/06(金) 14:27:36 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する