ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて食事も終わり、お風呂も入って、おねむの時間になりました。(*^_^*)
ダンくんとレンたん、寝る前には、お外の安全確認、ガードワンになってます。
1605071.jpg
ダンくん:だいじょうぶですね。
レンたん:だいじょぶでちゅ。

前に回ってみると。
1605072.jpg
ダンくん:しんぱいないです。
レンたん:でちゅ。

2ワンとも、満面の笑みで、報告してくれました。+.(*'v`*)+
寝る時は、持参したベッドで。
1605073.jpg

1605074.jpg

仲良く並んで、ご就寝。^m^
ちょっとすると。
1605075.jpg
レンたん:にぃにが、いないでちゅ。

あれ?
ダンく―ん、どこ?
1605076.jpg
ダンくん:はいはい。
レンたん:あっ、いた。

ベッドの下に、いたようです。(^_^;)
1605077.jpg
ダンくん:さぁ、ねましょう。
レンたん:もう、いっちゃだめでちゅよ。

そして、1日目の夜は更けてゆきました。( ^ω^ )

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

コロンまま様>コメントありがとうございます。

今回は急だったのですが、宿がとれたので、行ってきちゃいました。(*^_^*)
続きも、宜しくお願いします。(^◇^)
2016/05/07(土) 21:51:24 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

まさに、思い立ったが吉日ですね!!
続き楽しみにしています♪

コロンまま
2016/05/07(土) 19:54:25 | URL | ひろ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する