ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて、2日目はこちら、大室山にやってきました。(^◇^)
1605091.jpg

1605092.jpg

山にはいている、ラインが、リフトです。
このリフトで、上まで行って頂上を、くるっと一周してきました。(^-^)
1605093.jpg

リフトを降りて、左方向から、まわってきました。
この辺りから、レンたんの顔から、笑顔が消えて行きました。^m^
1605094.jpg

すぐ上には、鯉のぼりが。
1605095.jpg

とっとこ登っていって、山頂ちょっと手前で。
左後ろの白い建物が、リフトです。
1605096.jpg

この角度だと、高さがわかると思います。(;゜0゜)
1605097.jpg

実は、ぱぱは高所恐怖症のため、できるだけ外側を見ず、
もちろん歩くのも内側に寄って歩いていました。(^_^;)
レンたんも、下に下りるまではほとんど、笑顔がなかったのは
ぱぱと一緒で、怖かったのだと思います。(*^_^*)
1605098.jpg

本当に、シャレにならない高さです。ミ⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
ちなみに、こちらが山頂です。
ダンくんは、何気に笑顔でした。(´ω`人)
1605099.jpg

580Mとは思えないほど、高く感じました。
16050910.jpg

そして、帰りのリフトから。
ぱぱ、ちょっと、魂が抜けかけました。(´;ω;`)
16050911.jpg

続きは、また。(@^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

なゆ 様>コメントありがとうございます。

360°パノラマというだけあって、遠くを見る分には、眺めもよく素敵なところでした。
真下は、見ないようにしていたので、わかりませんが。(笑)
帰りのリフトでは、下が見えてしまうので、ホントに魂が抜けかけました。(^_^;)
2016/05/10(火) 08:22:47 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

大室山、行ってみたいなーって思ってました♪
だいぶ怖そう…
でも素敵なところですね!

魂が抜けかけたぱぱさん…笑
私も高いところ そんな得意じゃないので
気持ちわかります(^_^;)
2016/05/09(月) 23:13:09 | URL | なゆ #-[ 編集 ]

山本 奈々様>コメントありがとうございます。

ですよね~。(*^_^*)
この高さは、ホントに怖かったです。(^_^;)
ダンは兎も角、レンは、笑顔を失っていました。(笑)
2016/05/09(月) 23:11:14 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

lily 様>コメントありがとうございます。

ホントに、腰が抜けそうでした。(*_*;
ダンとレンの入っている袋、まさに、カンガルーバッグと言うらしいです。(^◇^)
ほとんど、記録代わりの記事ですが、少しでも楽しんでいただければ、嬉しいです。(^^ゞ
まだ、続くので、よろしくお願いします。(*^_^*)
2016/05/09(月) 23:07:07 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

うは~高い高い・・・
高所恐怖症な私
この写真だけでお腹がキューンって
なっちゃってます(笑)

ダン君レンたん可愛い~
パパママと一緒で安心ですね( *´艸`)
2016/05/09(月) 17:53:10 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集 ]

う、足がすくむ(笑)
ダンくんレンたん、
カンガルーさんみたいでかわいい(*≧∀≦*)
家族旅行楽しく拝見しています!
明日も楽しみにしています(*^O^*)
2016/05/09(月) 16:35:05 | URL | lily #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する