ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日もベッドで、寛ぐダンくん。(^◇^)
今回のおともは、たまごちゃん。(^^♪

1605271.jpg
ダンくん:さて、どうしようかなぁ。

1605272.jpg
ダンくん:たまごちゃんですよ。

わかってますよ。(^_^;)

1605273.jpg
ダンくん:まだ、かしてあげませんよ。

飽きるまで、遊んでていいよ。(*^_^*)

ここでちょっと、ダンくんとレンたんの、ベッドをご紹介。
こちらがダンくんが、パピーの頃から使っている、ベッド。
かなり傷んで、ままが繕いまくってます。(^◇^)
でも、これがお気に入りのようです。
1605274.jpg

こちらが、レンたんのベッド。
まだ、傷みがほとんどありません。(^-^)
1605275.jpg

基本的には、いつも自分のベッドを使っていますが、たまに相手のベッドを
使います。^m^

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

とんまま 様>コメントありがとうございます。

ダンを可愛いと言っていただき、ありがとうございます。とても、嬉しいです。(^-^)
大丈夫です、ダンも十分大きいですから。^m^
お揃いの洋服で並んだら、見分けがつくか、心配です。(笑)
2016/05/28(土) 12:12:39 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

たまごちゃんで遊んでるダンくん♪かわい~笑顔ですね(*'▽'*)
とんは たまごちゃんで遊んでくれなくて…(^_^;
色が悪かったのかな…
ダンくんも同じクールウェア持ってるんですね(〃'▽'〃)
いつかおそろしのお洋服で並んでみたいな~♡
とんのがダンくんの倍くらいありそうだけど♪
今度、ダンくんのクールウェア姿見せて下さいねo(^▽^)o
2016/05/28(土) 00:47:59 | URL | とんまま #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する