ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

そうそう、久しぶりに来たのはこちら、昭和記念公園です。v(o゚∀゚o)v
8000万人達成だそうです。(っ*^ ∇^*c)
1605301.jpg

とりあえず、今回のお目当て、ポピーを見に行く途中、こんな集団に、出会いました。WWW
1605302.jpg
セグウェイガイドツアーだそうです。
セグウェイに乗って、園内をガイドさん付きで回るようです。
ちなみに、ガイドさんは先頭と最後尾に2人でした。

とことこと歩いて、ポピー畑に着きました。(^◇^)
1605303.jpg

もちろんダンくんとレンたんに、モデルさんになってもらいましたよ。p(*^-^*)q
1605304.jpg
ダンくん、危ないですよ。(*`ω´*)

1605305.jpg
今度はレンたんも。
ちゃんとしなさ~~~い。ヽ(`ω´*)ノ

続きは、また明日。(@^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する