ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昭和記念公園、ドッグラン編、始まります。(^ω^ )
ということで、久しぶりにシリーズも、まだ続くという事ですね。(^^ゞ

ドッグランにあった、お山を登ってみました。
まずは、ダンくん。
1606011.jpg

1606012.jpg

1606013.jpg
慎重に、ゆっくりと降りていました。(*´v`)

お次は、レンたん。
1606014.jpg

1606015.jpg

1606016.jpg
頂上で、笑顔を見せたと思ったら、一気に駆け下りてきました。Σ(゚□゚(゚□゚*)

この辺は、ダンくんとレンたんの性格が、如実にでました。((⊂(^ω^)⊃))

そのあとは、ダンくんもレンたんもしばらくは、くんくんと探検していました。^m^
1606017.jpg

1606018.jpg

さぁ、明日はダンくんレンたん、ドッグラン疾走編です。(@^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する