ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

予告通り、ダンくんとレンたんのドッグランでの、疾走場面を見てください。(^◇^)
まずは、レンたんから。(^-^)
1606021.jpg

1606022.jpg

1606023.jpg

お次は、ダンくん。(●^o^●)
1606024.jpg

1606025.jpg

1606026.jpg

レンたんは、全身のバネを、しっかりきかせて、走っていました。( ^ω^ )
ダンくんは、全身のコ-トをなびかせて、躍動感あふれる走りを、見せてくれました。
この頃のダンくんは、ほとんど走らず、探検ばかりでした。(^_^.)
ヤッパリ、元気よく走ってくれると嬉しいです。(((o(*゚▽゚*)o)))

これにて、「久しぶりに」シリーズ終了です。(^◇^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

ポンママ 様>コメントありがとうございます。

今回は、ダンが珍しく、沢山走っていました。
(^◇^)
久しぶりの、ドッグランで、嬉しかったのかもしれません。(^-^)
2016/06/03(金) 09:16:30 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ダンくんもレンたんも
元気いっぱいですね。(*^_^*)
楽しそうだなぁ。
2016/06/02(木) 16:45:43 | URL | ポンママ #N2aTWGLw[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する