ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくんハウスがまたまた、ころん・ころんと・・・・。(`・ω・´)

1606031.jpg
レンたん:にぃに、なにちてるの?
ダンくん:えっ?

1606032.jpg
ダンくん:なぁに?
レンたん:おっと、あぶない。

1606033.jpg
レンたん:にぃに。
ダンくん:よいしょ・よいしょ。

1606034.jpg
レンたん:ねぇねぇ。
ダンくん:よいしょの、どっこいしょっと。

1606035.jpg
レンたん:たのちいの?
ダンくん:たのしいですよ。

1606036.jpg
レンたん:ほんとに?
ダンくん:もちろんです。


ごん・・・。((((;´・ω・`)))
結構、すごい音したけど?(*゚ロ゚)
1606037.jpg
レンたん:たのちい?
ダンくん:い・いたい。

おあとが、よろしいようで。m(__)m

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

山本 奈々 様>コメントありがとうございます。

最近、ハウスに入って、コロコロするのが、ダンのマイブームらしいのです。
困ったものです。(ーー;)
おそらく、頭打ったものと思われます。(*^_^*)

この間、ダンをアニマルドックで預けた時には、レンはダンを探しまくっていました。
レンはダンがいないと、ダメなようです。(^◇^)
2016/06/03(金) 22:59:04 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ころんころんとかわいいですね(笑)
ダン君は中で何してるんでしょう??
頭打ってないかな??

レンたんはダン君が気になって仕方ないんですね(^ω^)
2016/06/03(金) 13:42:58 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する