ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ちょっと前に、ダンくんとレンたんに、お留守番をしてもらい、
TDSへ出かけてきました。(*^_^*)

1606091.jpg
ダンくん:ま・まさか。
      ぼくたちおいて、どこかいくきでは、ないでしょうね。

1606092.jpg
レンたん:レンたんは、ちゅいてくから。

ごめんね、い・行ってきます。
さて、今年はTDS15周年です。
エントランスは、こんな感じ。
1606093.jpg

1606094.jpg

15周年のショー、「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」
1606095.jpg

1606096.jpg
デイジー・ドナルド・グーフィー・マックス・デール・クラリス・チップ

1606097.jpg
ダッフィー・シェリー メイ・ジェラトーニ

1606098.jpg
ミッキー・ミニー・プルート

久しぶりで、ワクワクしていましたが、ダンくんとレンたん、ごめんね。

夢の国は、大変盛り上がっていました。(^◇^)
TDS関連、もうちょっと、続きます。(^^ゞ

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する