ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今回のお買い物は、こんなところです。(^◇^)
まずは、スパークリングワイン・白ワイン・赤ワインのエチケット(ラベル)と、メダル。
1606111.jpg

ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニの、15周年のお洋服。
1606112.jpg

15周年のコスチュームの、ぬいぐるみバッチ。
1606113.jpg

15周年のフィギュア。
1606114.jpg

ちなみに、こちらは10周年のフィギュア。
1606115.jpg

こちらは、5周年、コーラのおまけ。^m^
1606116.jpg

今回は、ワインのメダルがなくなる前にと、行かせてもらいました。(*^_^*)

良い子で、お留守番をしてくれた、おふたりさん、ありがとう。( ^ω^ )
16061170.jpg
レンたん:うまうま、くだちゃい。  たくちゃんね。

うまうまね、はいはい。(*^_^*)

16061180.jpg
ダンくん:さぁ、たっくさん、あそんでくださいね。

沢山遊びましょうね。(*^_^*)
2人とも、本当にお留守番、お疲れさまでした。ヾ(o´∀`o)ノ

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

鍵コメ様>コメントありがとうございます。

お留守番は、慣れているので、わりと良い子で待ってくれています。(^◇^)
我が家の宝物が、また増えました。ヽ(^。^)ノ
2016/06/11(土) 21:59:47 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/11(土) 16:03:52 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する