ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

お食事の後は、デザートですよ。(^◇^)
ままが持って来たのは・・・。

1606141.jpg
ダンくん:そ・それは。
レンたん:ちょ・ちょれは。

ダンくん、レンたんに圧し掛からないのっ。(^_^;)
1606142.jpg
ダンくん:ください。
レンたん:くだちゃい。

良い子にしてますか?
1606143.jpg
ダンくん:いいこです。
レンたん:でちゅ。

ダンくん大興奮の図&初のハラ見せ。^m^
それにしても、よく伸びあがってますね。(^◇^)
1606144.jpg
ダンくん:はやく~~~。
レンたん:いいこでちゅ。

いつもは、レンたんの方が、待てずに動き出すのですが、
これの時は、ダンくん待てないようです。(^-^)

それは、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヨーグルト

ダンくんもレンたんも、ご多分に漏れず、ヨーグルト大好きです。( ^ω^ )

1606145.jpg
ダンくん:もくもく。
レンたん:ぺろぺろ。

1606146.jpg
ダンくん:うまうま・うまうま。
レンたん:おいち~よ~。

もう、ふたりとも、まわりの事はまったく気付きもせず、一心不乱に
ヨーグルトを食べていました。(^◇^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

benchan 様>コメントありがとうございます。

やっぱり、ワンコはみんな、ヨーグルト好きなんですね。(^◇^)
しかも、同じリアクションなんですね。(*^_^*)
なんだか、嬉しいです。(^-^)
2016/06/14(火) 21:14:07 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

我が家も最近毎日ヨーグルトをあげてるんですが
まったく同じリアクションに思わず笑っちゃいました!
ワンコってヨーグルト大好きですよね。
ちなみにウチはスタイしないとドロドロ・・・
ダンくんもレンたんもそのままでOKなんて
偉いわぁ~
2016/06/14(火) 20:27:30 | URL | benchan #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する