ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日も、テレビに夢中なダンくん。(*^_^*)

1606231.jpg
ダンくん:ふんふん。

1606232.jpg
ダンくん:おっ。

1606233.jpg
ダンくん:お~~~。

ちょっと、身を乗り出していましたが、落ち着いたようですね。(^_^;)
なんでそんなに、夢中になるんでしょうね。(^◇^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

くろまるくんの飼い主様>コメントありがとうございます。

はじめまして。
こうして、親戚の輪が広がるのって、ホントに嬉しいです。
よろしければ、これからも、拙いブログですが、ご訪問いただければ、嬉しいです。(^◇^)
見た目は、ちょっと似ていると思います。
ただ、くろまるくんの方が、凛々しくて、かっこいいです。(*^_^*)
2016/06/23(木) 20:05:39 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]
ダンくんと親戚でした(嬉!)
はじめまして。
いつもブログ拝見させていただいております。
先日、HOUDYに登録しましたら、
なんと、うちのくろまるくんとダンくん遠い親戚でした!
なんだか、すごくうれしいです。
・・・くろまるくんは、負けず嫌いで、臆病で、人間もワンコもネコさんも
大っ嫌いな一匹狼的なポメラニアン男子・・
性格、似てないですね・・・
見た目は、ちょっと似てる??そうでもないかなぁ・・

今後もブログ、楽しみにしていますね。


2016/06/23(木) 10:55:58 | URL | くろまるくんの飼い主 #BbfbQCSY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する