ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんばんは ダレぱぱです。 久しぶりの更新です。


週末から まま が体調を崩して 撃沈

後を追うようにして ぱぱ も 撃沈!!


今流行の お腹にくる風邪になってしまいました・・
   ・・浜松のパンは食べてないです・・

久しぶりに苦しい思いをしました・・・・やはり健康が第一ですね。

そんなこんなで、二人で寝込んでしまい、
この週末ちっとも遊んであげられなかったんです。 

ren7.jpg


ダン、レン、ごめんよ~


dan6.jpg

今度の週末には、沢山遊ぼうな!!




生意気にもランキングに参加してみました。
良かったらお見舞いのぽち★をお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する