ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくん今度は、ハウスに頭から入っています。(*^_^*)
お~~い、何しているの?
1606261.jpg
ダンくん:だから、よばないでください。

1606262.jpg
ダンくん:ごそごそ。

どうやら、今度は反対向きに入って、見えないように、おほねをかじっているようです。
ダンくん、あの手この手で、おほねを守ろうとしているんですね。^m^
でも、この後あっさりと、レンたんにおほね持っていかれていましたが。(^_^;)
もしかしたら、ぱぱが呼んだせいかな?(^_^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

まさに、頭隠して、尻隠さずですね。(笑)
ダン頑張ってます、おほねを守るのに必死です。^m^
2016/06/26(日) 22:41:23 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは
今日は、お尻が出ているので
レンたんに見つかってしまったのですねぇ
お骨さんを守る(?)為に
ダン君頑張ってますね~
2016/06/26(日) 21:44:18 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する