ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

まぁ、当然と言えば当然なのかもしれませんが、ダンくんとレンたんの
ハウス・ベッド以外での指定席は、こちらです。(*^_^*)

1607061.jpg
ダンくん:ここです。
レンたん:ここでちゅ。

1607062.jpg
ダンくん:テレビも、よくみえます。
レンたん:ぱぱぁ。

1607063.jpg
ダンくん:おもしろいですよ。
レンたん:ぱぁぱ。

1607064.jpg
レンたん:てれび?
ダンくん:ここも、おちつきます。

1607065.jpg
レンたん:レンたんも、おちちゅくぅ。
ダンくん:ぱぱ、こっちくれば。

やっぱり、ダンくんはぱぱの傍、レンたんはままの傍が、落ち着くようです。(^◇^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

だんくんママ 様>コメントありがとうございます。

ホントに、パピーの時期って、あっという間に過ぎて行きますよね。(*^_^*)
ダンとレンも、毎日戦っていますよ。(^_^;)
仲が良いのは、たま~~~にです。(^_^)
2016/07/06(水) 22:28:36 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんわ~

パパとママの取り合いしますよね~
まつりにお祝いコメントありがとうございました
もう1歳になってしまって、パピー時代はあっという間でした
ダンくん、レンたんのように、いつかは仲良く過ごせるようになるといいな~
2016/07/06(水) 22:20:34 | URL | だんくんママ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する