ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日は、仲良くしてるようですね。(^-^)
ん?ちょっと、様子が・・・。

1607131.jpg
ダンくん:あそこの、ドーナッツがほしい。
レンたん:ぺろぺろ。

ダンくんどうも、レンたんの横にある、ドーナッツが欲しいようです。^m^

1607132.jpg
ダンくん:どうやって、とってこよう?
レンたん:きれいに、なったかちら。

1607133.jpg
ダンくん:ぱぱ、とって。
レンたん:なぁにぃ?

1607134.jpg
ダンくん:はやく~。
レンたん:なによ~。

1607135.jpg
レンたん:ぱぱ、あちょぼ。
ダンくん:あっ、いまが、ちゃんす。

レンたんの気がそれて、ドーナッツをゲットできてよかったね。(^◇^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

鍵コメ様>コメントありがとうございます。

こんな天然な、ダンとレンですが、
これからも、よろしくお願いします。
(^◇^)
2016/07/14(木) 10:57:01 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/13(水) 23:26:42 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する