ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日は珍しく、ふたりとも、ベッドで寛いでいます。(^-^)

1607141.jpg
ダンくん:ねむ~い。
レンたん:かじかじ。

1607142.jpg
レンたん:ぱぱと、あちょぼ。
ダンくん:いってらっしゃい。

1607143.jpg
レンたん:でも、にぃにと、あちょぼっか。
ダンくん:だいじょうぶです、いってらっしゃい。

普段、一緒にベッドで並んでマッタリしている事は、少ないのですが、
こんな感じで、仲良くしてくれていると、嬉しいです。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

山本 奈々 様>コメントありがとうございます。

ホントは、ダンのベッドを、買い替えたのですが、レンも気に入ったようなので、そのまま、使っています。(o^^o)
こんな、ダンとレンで、癒されたなんて言って頂けて、すごく嬉しいです。(^^)
2016/07/14(木) 22:48:15 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ベットお揃いなんですね(*´ω`*)
ふたり仲良くしてる姿に
とっても癒されました♪

2016/07/14(木) 16:53:35 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する