ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて、ネットには入れるようになりましたが、まだまだ、
やることが多くて・・・。(ーー;)
流石にもう、VISTAは無理があるか。
ちなみに、来年の4月で、VISTAもXPに続いて、サポート終わるらしい。
買い替えかなぁ。
使い慣れてて、愛着もわいてるんですけどね。(。´・(ェ)・)

1607161_201607162004460d3.jpg
レンたん:まだまだ、あちょびたりないでちゅよ。
       きいて、まちゅかぁ。

ご・ごめんね、これが終わったら、沢山遊ぼうね。(*^_^*)

1607162_20160716200448ce9.jpg
ダンくん:やくそくですよ。
       うそついたら、はりせんぼん、ですからね。

大丈夫・・・・・、だと思うけど、針千本は、勘弁してね。:(´◦ω◦`):
とりあえす今日は、おやすみなさい。(@^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

いずみ 様>コメントありがとうございます。

まだVista使ってます。(*^_^*)
どうも、新しいものは、使い勝手が不安で、ついつい使えるうちはと思ってしまいます。(^^ゞ
もう少し、いけるかなと思いつつ。(笑)
2016/07/17(日) 14:44:30 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

Vistaなんですね!
ちなみに私もVista使ってます^^
調子悪いときもあるので、去年あたりから
そろそろ買い替えないとと思いつつ
まだ使ってます。
私もいつ使えなくなるかビクビクです^^;
2016/07/17(日) 10:35:11 | URL | いずみ #Bs/Xgq9g[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する