ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ということで、今月もシャンプーに行ってきました。(*^_^*)
まずはビフォー。

1607181.jpg
レンたん:おでかけ?

なぜか今日は、ご機嫌なレンたん。(^-^)

1607182.jpg
ダンくん:はやく・はやく。

ダンくんは、シャンプーが好きなのかな?
で、いつも通り、いきなり、アフター。

1607183.jpg
レンたん:いってきまちた。

1607184.jpg
ダンくん:さっぱり、いいきもちです。

ふたりとも、いい笑顔ですね。
視線の先には、ままの手にある、おやつが。(^◇^)

1607185.jpg

もうちょっと、近づいて。

1607186.jpg

あれ?レンたんの、おリボンは?
実は、嫌がって頭をポリポリして、後ろに行ってしまいました。(^_^;)
でも、いい笑顔だからよしとしましょう。(やっぱり、親ばか(笑))

こちらが今回、つけていただいた、おリボンです。

1607187.jpg

いつも通りのセットで、いい香りの、フワサラになって、帰ってきました。
シャンプーあとの、香りは本当にいい香りです。
もちろん、抱き心地も満点! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する