ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昨日の続きになりますが、シャンプー後の、ここがたまらないんです。(^◇^)

まずは、レンたんから。
1607191.jpg

1607192.jpg

レンたん、ちょっと、わかりずらいですね。(^_^;)
お次は、ダンくん。
1607193.jpg

1607194.jpg

この、まるっとしたのが、たまりません。(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、ダンくんの、おちり。^m^
1607195.jpg

最後は、ふたりの背中。

1607196.jpg

レンたんは、サラっサラ、ダンくんは、フワッサラに仕上がってきました。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

ぶっちー 様>コメントありがとうございます。

わかって貰えると嬉しいです。(^◇^)
やっぱり、あの感じ、萌えポイントですよね。
^m^
2016/07/19(火) 21:26:08 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

シャンプー後のアンヨがまん丸な感じが堪らないの
分かりますぅ~💛
萌えポイントですよね(^_-)-☆
ダンくんもレンたんもフワッフワのモッコモコ~♡
スリスリしたくなります(;´∀`)

先日はめいにおめでとうをありがとうございました。
とっても嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ
2016/07/19(火) 17:15:13 | URL | ぶっちー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する