ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

我が家の人気者といえば、ままです。(^◇^)
今日も、こんなに、もててます。^m^

1608051.jpg
ダンくん:まま・まま・ままぁ、ぺろぺろ。
レンたん:あっ、ちゃきこちゃれた。

1608052.jpg
レンたん:レンたんも、ぺろぺろちゅる~。
ダンくん:むぎゅっ。

1608053.jpg
レンたん:もっともっと~。
ダンくん:いた・た・た・た・た。

1608054.jpg
ダンくん:いたいな、もう。
レンたん:あははははは。

ダンくん、追い出されちゃいました。(^_^.)
レンたんは、嬉しくて、テンションが変な感じになってます。(*^_^*)

1608055.jpg
ダンくん:まったく、もう。
レンたん:へっへ~だ。

1608056.jpg
レンたん:まま、まっちゃーじ、じょうじゅね。

ままを、独占しないと気が済まない、レンたんです。(^_^.)
ダンくんは、ぱぱのところへ、避難してきました。(#^.^#)
レンたんは、いつも通りままに、器官をマッサージしてもらっていました。(^-^)


毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

juju 様>コメントありがとうございます。

もう、目もくれずってところですね。^m^
とくに、レンはままが大好きで、たまらないようです。(*^_^*)
ダンは、優しく、奥ゆかしい性格のようです。
もう少し、主張しても、いいような気もしていますが。(^_^.)
2016/08/05(金) 23:31:50 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]
こんにちは〜(^.^)
レンたんの迫力❣️
お目目が凄いことになってるような(^^;;
それほどままの事が大好きなのね〜☆〜(ゝ。∂)
ダンくんは奥ゆかしいのね(*^^*)
2016/08/05(金) 12:06:13 | URL | juju #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/05(金) 11:17:55 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する