ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

珍しくレンたんは、ぱぱとひもの、引っ張りっこをしています。(^◇^)

1608091.jpg
レンたん:がちっとね。

1608092.jpg
レンたん:よいちょ・よいちょ。

で、ダンくんはというと、いつも通り、順番待ち。(*^_^*)

1608093.jpg
ダンくん:つぎは、ダンくんね。

1608094.jpg
ダンくん:まぁだぁ。
レンたん:まだ。

あら、ダンくん、待ちきれなくなっちゃった?(^_^.)

1608095.jpg
ダンくん:もういいです。
       マンボウちゃんで、あそびますから。

1608096.jpg
ダンくん:ねぇ、マンボウちゃん。

今は、おほねより、マンボウちゃんなのね。^m^

1608097.jpg
ダンくん:ふ~んだ。

ちょっと、すねてる?
ダンくん、ご機嫌なおして、遊ぼうね。(^◇^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する