ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昨日の続きです。
あのあと、皆さんと遊んでから、公園内をお散歩してきました。
先日は桜が、綺麗でしたがこの日はすでに葉桜になっていました。

で、途中の売店で一休み。
IMG_2018.jpg
まま。まま~~~。 ウマウマちょうだい!くだちゃい!

ちょっとちょっと。 
ぱぱもいるんだよ、それに、もう少しお行儀良くしようね。(^_^;)

まだバックに少し、残っていた桜で。
IMG_2019.jpg
えへへ。。。ぱぱ。。。

IMG_2020.jpg
ダンくんは、ままと。。。

この時飲んだ、ハーブ炭酸水 ジンジャー&レモンリーフ とてもおいしかったです。
ままは、さくらのソフトクリームを食べましたが、これもさっぱりしておいしかったです。
で、ダンくんとレンたんが、僕たちにもになってしまいおやつをあげていたところです。(^^ゞ

ぱぱとままが、もっと成長しましょう。(^o^)/

ではまた、(^.^)/~~~

 最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

lily様>コメントありがとうございます。

この日は本当に、運が良かったです。

こんな日もあるのかと、嬉しく思いました。
2014/04/18(金) 13:54:55 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

日曜日のお休み、
たくさんのお友だちと遊べていいですね~♪
そして、引きが強い!

うちは平日休みで、
人口密度の低いところなので、
ほぼ、ぼっちランになっちゃいます(>_<)
2014/04/17(木) 22:56:09 | URL | lily #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する