ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

レンたん、今日もルーティンの、ままマッサージの最中です。(^-^)

1608211.jpg
レンたん:いいきもち~。

レンた~ん、こっち向いて~。

1608212.jpg
レンたん:よんだぁ?

いやいや、そうじゃなくて、こっち向いてくれるだけでいいんですけど。(^_^.)

1608213.jpg
レンたん:ようもないのに、よばないでね。

っていうか、カメラに目線もらいたかっただけなんですけど。
レンたん、そのまま、こっち向いて~。

1608214.jpg
レンたん:えっ?

そうそう、いい子だね~。(^◇^)

1608215.jpg
レンたん:なにか、くれるの?

いやいや、そうじゃなくて。(^_^.)

また、来ちゃいました。(^^ゞ
いい子と言われると、何かご褒美がもらえると、思い込んでいるようです。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母 様>コメントありがとうございます。

そうなんです。
コマンド→いい子→ご褒美 が、セットになっているようです。(*^_^*)
雪弥くんも、そうなんですか?
やっぱり、みんな同じなんですね。(^○^)
2016/08/22(月) 07:45:05 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは
カメラ目線して
『良い子だねぇ』と
言われると
ギャラ(オヤツ)贈呈だと
思われてしまうのは
どこも一緒みたいですね~
o(^-^)o
2016/08/21(日) 21:57:41 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する