ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

遅くなりましたが、ダンくんへご心配・励ましのお言葉、ありがとうございました。m(__)m
あれから、うんPも良いものに戻り、ダンくんも、いつも通り、元気に過ごしています。
まだ、もう少しは、経過観察を続けていきます。
ほんとうに、ご心配おかけいたしました。m(__)m

さて今日も、ままに抱っこされて、ご満悦のレンたん。(^◇^)

1608291.jpg
レンたん:えへっ。♡

あっ、ねてたお耳が、ピーンと立ちましたね。^m^

1608292.jpg
レンたん:どっちも、かわいいでちょ。

おっ、このポーズは。(^◇^)

1608293.jpg
レンたん:がお~。

こうしてみると、ホントにクマのようだね。(*^_^*)

1608294.jpg
レンたん:ちゅよちょうでちょ。

そうだね。
でもぱぱは、強さより、可愛さを強調できると嬉しいな。

1608295.jpg
レンたん:もいっかい、がお~~~。

いい顔だね。
やっぱりぱぱとやるより、ままとやった方が、いい「がお~」ができるようです。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

山本 奈々 様>コメントありがとうございます。

ご心配いただき、ありがとうございます。
なんとか、いい感じで過ごしていますので、このまま回復してくれると、嬉しいです。(*^_^*)
本当に、安静にしてくれるといいのですが、それを許さない子が・・・。(^_^;
でも、レンもいつもよりは、優しい気がしています。
(o^^o)
2016/08/29(月) 20:20:51 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

juju 様>コメントありがとうございます。

ご心配いただき、ありがとうございます。
最初の鮮血混じり以降、よいものが続いているので、このまま治ってくれるものと、思っています。
わんこは確かに、突然具合が悪くなることがあるようなので、とても、驚いてしまいます。
今後は、慌てず冷静に対応していければと思います。
(*^_^*)
2016/08/29(月) 20:18:05 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

あぁ・・・よかった( ;∀;)
ウンピ調子よくなかったんですね
でも、復活してきて元気な姿見れて
安心しました・・・
どうか完治まで安静にね(*´ω`*)
2016/08/29(月) 15:42:07 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集 ]
おはようございます(*^_^*)
ダンくん、心配でしたね。
でもほぼほぼ回復傾向とのこと、良かったです☆
ワンコってさっきまで元気だったのに急に心配な状況になったりって結構あるって聞きます。
タクもたまーにそんな感じで心配な事もあるけど、直ぐ元に戻る事もやっぱ度々(^^;;
何はともあれ、お大事に❣️
2016/08/29(月) 10:36:33 | URL | juju #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する