ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくんとレンたん、今日も戦っています。(^◇^)
とりあえず、それぞれのベッドで、戦っています。^m^

1608311.jpg
ダンくん:それ、よこしなさい。
レンたん:なにちゅるのよう。

1608312.jpg
ダンくん:もぉらいっと。
レンたん:あっ、だめぇ。

1608313.jpg
レンたん:かえちて。
ダンくん:そっちにも、あるでしょ。

そう、レンたんは、おほね2つとも、独占していたんです。(^_^)

1608314.jpg
レンたん:まぁまぁ。
ダンくん:ダンくん、わるくないです。

ままのところに、訴えに行きましたが、受け入れられるわけもなく、
レンたん諦めて、代わりに、ままのマッサージを受けていました。(*^_^*)

1608315.jpg
ダンくん:あがが。

何もそんな大きなお口あけて、かじらなくても、(^_^.)
最近は、何気にレンたんを、退けるダンくんなのでした。(^◇^)
ダンくん体調も、良いようで、毎日、元気よく遊んでいます。(#^.^#)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

ホントに、そんなに口を大きくあけなくてもと、思うくらいに夢中でかじってます。(^_^;)
たまに、それぞれの、おほねをかじつているんですけどね。(^^)
ダンは、体調もよく元気に、しています。(o^^o)
2016/08/31(水) 23:14:24 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは
ダン君、アゴが外れそうなくらいに
お骨さんをかじって、ご満悦ですね

今度はダン君&レンたん揃って
仲良く、お骨をかじってね~

ダン君が元気そうで良かったです
o(^-^)o

2016/08/31(水) 22:16:20 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する