ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

8月26日に、血便で大騒ぎしたダンくんでしたが。
その後は、何事もなく、平穏無事に過ごしています。(*^_^*)
ご心配いただいた皆様、ご報告が遅くなり申し訳ありません。m(__)m

今日も、元気いっぱい、食欲旺盛な様子。(^◇^)

1609091.jpg
ダンくん:がつがつ。

1609092.jpg
ダンくん:まだ、あるかな。

そんなに、顔突っ込まなくても・・・。(笑)

1609093.jpg
ダンくん:じーーー。

そんなに、見つめても、もうないよ。(^_^.)
レンたんは。

1609094.jpg
レンたん:ぴちゃぴちゃ。

普段あまり水分を摂らないので、ご飯にお水を入れています。
でも・・・。

1609095.jpg
レンたん:ふがふがふが。

どうも、水を飲むのが上手くいかないらしく、いつも、むせてしまいます。

1609096.jpg
レンたん:がつがつ。

でもやっぱり、食欲旺盛なので、しっかりと食べきります。(*^_^*)
そしてこの後は、いつも通り、戦いが始まるのです。(#^.^#)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母 様>コメントありがとうございます。

そういえば、お腹が空いていると、そうでもなくても、お腹が満たされると、戦いが激しくなるかも。(^_^;)
ミッキーハウスは、いつも通り、ぺしゃんこです。
(T-T)
2016/09/09(金) 23:05:29 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは
『腹が減っては戦は出来ぬ』って事ですねぇ
ダン君、レンたん ファイト!
って、勢い余ってケガしたり
物を壊さないようにね~
(ミッキーハウスをペタンコにしないでねぇ)
(^◇^;)
2016/09/09(金) 20:29:41 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する