ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレまま です
本日もお越しくださりありがとうございます。
今日は、ダンくんからお話があるそうですよ?( *´艸`)クスッ♪


こんにちは! ダンくん でしゅ!
IMG_2049.jpg
きょうもあそびにきてくれてありがとう~
ぱぱがおしごとでいないので、ダンくんがおはなししますね。

IMG_2048.jpg
ダンは~ ままが大好きだけど、ぱぱのことも大好きなんだよ

IMG_2006.jpg
ぱぱが 帰ってくると ちゃんとドアのところでまってるし~

IMG_2008.jpg
とびついたらいけないから、たっちで「おかえり~」ってしてるんだ。
いいよね?
だってうれしいんだもん♪

IMG_2051-1.jpg
こんなにぱぱのこと好きなんだけど、ぱぱは「ダンはままのほうが好きだろ」って
いうんだよね~

IMG_1894.jpg
困っちゃうよね~ やきもち焼きやさんだよねっっ
みんなのおうちもそうなのかな?


そうなんですよ~
いつもぱぱの嘆きブログになっていますが、ままとしては不本意!
でも、否定できないところもあったりして・・(笑)

ダンは基本、人が好きです。甘えさせてくれる人を見抜いてるのかもしれません。
単に甘えんぼなのか、計算高いのか・・



 最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

lily様>コメントありがとうございます。

いやいや、今回のはたまたまでは、ないかと。
まだまだ、ままには勝てません。(T_T)

いつかは、と思っています!
2014/04/20(日) 22:47:09 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ひろ様>コメントありがとうございます。

はい、(^_^;) 帰った時に、待っててくれだの?

と、思うだけで疲れが吹き飛んでいくようです。

ただ、やっぱりままには勝てないと思うと、悔しいです。(;_;)

もっと、修行積まなくてはです。(笑)
2014/04/20(日) 22:42:10 | URL | ダレぱぱ #id/YMpRE[ 編集 ]

愛されてますね~♪

証拠写真?があるので、
ママの方が好きだろって、言えなくなっちゃいましたね(笑)

ダンさんの待ってる後ろ姿、かわいい~《*≧∀≦》
2014/04/20(日) 20:03:36 | URL | lily #-[ 編集 ]

パパさんやったじゃないですか♪
これぞ至福の瞬間ですね(^O^)

我が家も私にはこうしてくれた!とか
俺にはこんなだぞ!とアピール合戦
してますよ(^_^;)
2014/04/20(日) 19:28:27 | URL | ひろ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する