ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

では、どうしてダンくんのハウスが、あんな形になったのか、
その原因です。(*^_^*)

1609231.jpg
レンたん:ちょの、おほね、ちょうだい。
ダンくん:だめ。

1609232.jpg
レンたん:ねぇ、ちょうだい。
ダンくん:それより、そこから、おりなさい。

1609233.jpg
レンたん:ねぇねぇ。
ダンくん:いけません。

1609234.jpg
レンたん:どうちても、だめ?
ダンくん:だめです。

1609235.jpg
レンたん:じゃぁ、いいでちゅよ~だ。
ダンくん:まったく、もう。

レンたん、今日のダンくんには、敵わなかったようです。^m^
そして、終始おほねを離さなかったダンくん、すごい。(^◇^)
ということで、ダンくんハウスの形が、ああなった理由は、
レンたんとの戦いが原因でした。(^_^.)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

lily 様>コメントありがとうございます。

そうなんです。
いつもハウスが違った形で、いろんな攻め方をしているんだなと、感心しちゃいます。(^_^;)
本当に、ケガだけが心配です。
もうちょっと、穏便に戦ってほしいです。
っていうか、そもそも、ケンカしないで欲しいです。
(*^_^*)
2016/09/23(金) 23:22:52 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

雪弥母 様>コメントありがとうございます。

我が家にも、ガン○ムフリークがいるので、大丈夫です。(*^_^*)
レンが勝ったときは、ダンに、「坊やだからさ」と言っているかも。(笑)
2016/09/23(金) 23:18:19 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

あはは(≧m≦)
お約束の展開ですが、
同じ変形がない!!
いつも違った攻防が繰り広げられてるんですね(≧ω≦)
どんなに押し倒されてもめげないダンくん、
手を変え攻め込むレンたん、
お二人とも怪我しないように!!
2016/09/23(金) 21:40:45 | URL | lily #-[ 編集 ]

こんばんは
おぉ~Σ(・ω・ノ)ノ
ダン君、スゴイ!!
ブラックエンジェルの
ジェッ○ストリームアタックを
かわしましたね
さすが“白い○ツ”

マニアックな
(;^_^A
コメントですみません

2016/09/23(金) 19:59:04 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する