ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日もままに、なでなでしてもらっている、ダンくんとレンたん。(^◇^)

1609241.jpg
レンたん:きゃっほきゃっほ~。

嬉しすぎて、動きが激しい。(^_^.)

1609242.jpg
ダンくん:そこそこ。

ダンくんは、おとなしくなでてもらっています。(*^_^*)

1609243.jpg
レンたん:やっぱ、ままよねぇ。
ダンくん:そうですね。

ぱぱの、心の声。 (あっ、そう。(ーー;))
と思っていたら、レンたんいきなり、身をひるがえして。

1609244.jpg
レンたん:ちゅぎは、おほねね。

1609245.jpg
レンたん:かじかじかじ。
ダンくん:やった。♡

ままを独り占めにできて、とても嬉しそうな、ダンくんなのでした。^m^
滅多にないもんね。(^-^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母 様>コメントありがとうございます。

はい。
ダンはままを、レンはおほねを独占していました。(o^^o)
そして、パパは1人・・・。(--;)
2016/09/24(土) 20:13:09 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんにちは
ダン君はママ様を独占しましたが
レンたんは、お骨さんかじって
嬉しそうですね
しかも、お骨さん2本とも独占してますね
(^_^;)
2016/09/24(土) 13:41:36 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する