ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日はぱぱが、カメラ片手に、レンたんにマッサージをしています。(*^_^*)

1610011.jpg
レンたん:ちょこちょこ。

1610012.jpg
レンたん:ちょっと、ちがうのよねぇ。

1610013.jpg
レンたん:う~ん。

1610014.jpg
レンたん:もういいや、あちょぼ。

ぱぱのマッサージは、まだまだのようです。(^^ゞ
ぱぱの場合、マッサージより、遊んでいた方が良いようです。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母 様>コメントありがとうございます。

マッサージはまま、遊ぶのはぱぱとダンくん。
レンは家族みんなに、愛(甘やか)されて、わがままきままを、実践しています。(^_^.)
でも、あの天然さに、やられてます。(^-^)
2016/10/01(土) 22:28:56 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは
マッサージはママ様に任せて
遊ぶのはパパ様担当♪
にぃにぃ には褒めてもらって
仲良しさんで♡
レンたん可愛いから
家族皆様に愛されてますね~
(o´∀`)b
2016/10/01(土) 21:49:43 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する