ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

シャンプー編、最後です。(^^ゞ
本日は、ダンくんとレンたん並んでのショットです。(o^^o)

まずは、後ろから。
1707201.jpg
ままからの、おやつを、待ってます。

お次は、横から。
1707202.jpg
これまた、ままの手の中のおやつに、釘付け。(^-^)

斜め前。
1707203.jpg
ホントは、正面からとりたかったのですが、なかなか、撮らせてもらえず。(・ω・)

伏せて、ぴったり寄り添って。(´∀`σ)σ
1707204.jpg
ダンくん、ちょっとよけてる?(笑)

最後は、ダンくんとレンたんの、笑顔で。o(≧ω≦)o
1707205.jpg
こんなに、ちゃんとモデルさんできるのは、おやつの力。
おやつ、恐るべし。(*^_^*)

で、こちらが、今回のおリボン。
1707206.jpg

今回はお願いして、リボンにしてもらったのですが、ダンくんは
気にしないで付けてくれるのですが、レンたんはいやがって、
すぐにとろうとするので、家まで付けたままにするのが、大変
でした。(#^.^#)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

今回は、おリボンを付けていただきました。(*^O^*)

レンたんは、ミニーさんのような、赤いおリボン。
1707191.jpg
レンたん:おリボン、にあう?

1707192.jpg
レンたん:ねぇねぇ。

似合ってますよ。(o^^o)

1707193.jpg
レンたん:でちょう。

ダンくんは、黄緑のおリボンです。
1707194.jpg
ダンくん:おとこのこなのに・・・。

でも、おリボン、似合って、可愛いですよ。(親ばか発言 m(_ _)m)

1707195.jpg
ダンくん:そうですか。

1707196.jpg
ダンくん:なら、いっかぁ。

今回も、ハーブの香りがよくて、フワッサラに仕上げていただきました。(^-^)
並んだ姿は、また明日。(^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

今月も、シャンプーの日がやって来ました。(*^O^*)
お出かけ前は、やっぱりこんな感じ。(^^ゞ

1707181.jpg
レンたん:え~~~、いくの~~~。

1707182.jpg
レンたん:やだな~。

1707183.jpg
レンたん:いちたくない。

レンたんは、いつも通り、イヤイヤモードに突入。(^_^;)

1707184.jpg
ダンくん:まだですか。

1707185.jpg
ダンくん:はやく、いきましょう。

ダンくんは、ノリノリで、早く行きたがっています。
何故にこんなに違うのかわかりませんが、とにかく、綺麗にしてもらわないと。(*^_^*)
ハーブの香りも、いいしね。((⊂(^ω^)⊃))

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ダンくんとレンたん、目を合わせて、バチバチ? (・ω・)

1707171.jpg
ダンくん:なんですか。
レンたん:なによ。

一触即発?
と、すれ違いざまに・・・。

1707172.jpg
ダンくん:くんくん。
レンたん:くんくん。

お互いの、ニオイを確認してすれ違って行きました。((⊂(^ω^)⊃))

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ダンくんが、ままのタオルを奪おうとしているところに、レンたんも参戦。(^^;)

1707161.jpg
ダンくん:ダンくんの~。
レンたん:レンたんも、ほちい~。

1707162.jpg
ダンくん:あっ。
レンたん:ぐるっと。

1707163.jpg
ダンくん:あ~~~、も~~~。
レンたん:みえないわ。

1707164.jpg
ダンくん:じゃましないで。
レンたん:なによ~~~。

ということで、いつも通りの結末を迎えることとなりました。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村