ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

今日も、大好きなおほねをかじるダンくん。(。・ω・。)

1704021.jpg
ダンくん:おほねちゃん。

1704022.jpg
ダンくん:かじかじ。

1704023.jpg
ダンくん:ちゅっ。

1704024.jpg
ダンくん:やっぱり、おほね、ですね。

1704025.jpg
ダンくん:だ~いすき。

1704026.jpg
ダンくん:いいでしょう。

愛おしそうに、おほねをかじるダンくん。
本当に、おほね好きなんだね。(*’U`*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

自分のベッドで、リラックスしているダンくん。(*^O^*)

1703211.jpg
まぁるくなって、リラックス。

1703212.jpg
と思ったら、おもむろに、反り返りました。Σ(ω |||)

1703213.jpg
ダンくん:へっへぇ~。

1703214.jpg
ダンくん:あっ、ぱぱ。

1703215.jpg
ダンくん:まぁ、いっか。

1703216.jpg
ぱぱは、ほったらかしですか。(´・_・`)

ダンくん、ベッドの上でだけ見せる、へそ天です。
ベッド以外の場所では、ほとんどへそ天にはなりません。
よほどベッドの上は、リラックスできるんでしょうね。(っ*^ ∇^*c)


毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ダンくん、なんか怪しい動きをしています。(。・ω・。)

1703191.jpg
ダンくん:え~っと。

1703192.jpg
ダンくん:だいじょぶかな。

1703193.jpg
ダンくん:だいじょぶそうですね。

1703194.jpg
ダンくん:はむっ。

1703195.jpg
ダンくん:かじかじ。

こら~~~。
大丈夫ではありません、そこは、噛んではいけません。Σ(゚ω゚ |||)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ダンくん今日も、よく遊んだね。(*^_^*)

1703181.jpg
ダンくん:たのしいです。

1703182.jpg
ダンくん:ふっ。

1703183.jpg
ダンくん:ふわ。

1703184.jpg
ダンくん:ふわぁ~。

1703185.jpg
ダンくん:あ~~~あ。

1703186.jpg
ダンくん:ん。

さっ、寝よう寝よう。(*^O^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ダンくんの、レンたんからのおほね奪還作戦があります。
たまごちゃんを投げて、レンたんがそれを追いかけていった隙に
おほねを奪い返すというものです。(^o^)

1703161.jpg
ダンくん:たまごちゃんを。

1703162.jpg
ダンくん:なげて。

1703163.jpg
ダンくん:こっち、みないなぁ。

1703164.jpg
ダンくん:う~ん。

1703165.jpg
ダンくん:ぱぱ、おねがい。

ということで、いつもぱぱがレンたんの気を引いて、たまごちゃんを投げてレンたんが
たまごちゃんを取りに行っている隙に、ダンくんは、おほねを奪還します。(*^O^*)
おほねは、2本あるのに、同じ方を取り合います。
ちなみに、ダンくんの方をレンたんが、取って行っちゃうんですがね。(^0^;)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村