ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

昨日の続き。(o^^o)
レンたんやっと、ダンくんからおもちゃ貸してもらえたようです。(^^)

1710031.jpg
レンたん:やったぁ、こっちからかなぁ。

1710032.jpg
レンたん:それとも、こっちが、いいかちら。

1710033.jpg
レンたん:どっちが、いいとおもう?

好きなほうで、いいんじゃない。(*^-^*)

1710034.jpg
レンたん:じゃぁねぇ。

1710035.jpg
レンたん:ここ。

どっちでもなく、真ん中かい。(^_^;)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

レンたん、回ります。(*^O^*)

1709281.jpg
レンたん:くる。

1709282.jpg
レンたん:くるくる。

1709283.jpg
レンたん:くるくるくる。

1709284.jpg
レンたん:くるっと。

1709285.jpg
レンたん:じょうじゅに、でちた。

よかったね。(*^-^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ホント、ちっちゃかった。
1709251.jpg

おすわりも、わかってなっかたね。
1709252.jpg

登って降りられないという、あるある。
1709253.jpg

ぱぱのお腹にも、入ってました。
1709254.jpg

おさる~。
1709255.jpg

君は、だれ?(笑)
1709256.jpg

レンたん、懐かしの画集でした。(*^O^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

いつもながら、シャンプーのあとは、格別香りがいいです。(*^-^*)
しかも、サラサラコートに。♡

くっきり、おリボン。
1709211.jpg

イカみみ~。
1709212.jpg

うっとり笑顔。
1709213.jpg

ちょっと、照れてる?(笑)
1709214.jpg

やっぱり、笑顔が1番だね。(*^O^*)
1709215.jpg

今回は(も?)、親ばか発言で、締めくくり。(*^^*ゞ

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ダンくんの次は、レンたんもマンボーちゃんで、遊び始めました。(^o^)

1709161.jpg
レンたん:マンボーちゃん、みっけ。

1709162.jpg
レンたん:みちゅからないように・・・。

1709163.jpg
レンたん:ここなら、へいきね。

まる見えですけど。(^_^;)

1709164.jpg
レンたん:ここが。

背びれのところを噛むと、パフパフと音が出ます。(o^^o)
鳴り物好きのレンたん、パフパフ楽しんでいました。(*^O^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村