ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ベッドで、おほねを堪能しているダンくんのところへ、今日もレンたんが
やって来ました。(^^)

1706181.jpg
レンたん:ねぇ、にぃに。
ダンくん:いやです。

1706182.jpg
レンたん:まだ、なにも、いってないでちゅ。
ダンくん:どうせ、おほねちょうだいってことでしょ。。

ダンくん流石に、もうわかってますね。(^o^)

1706183.jpg
レンたん:だって、ちょこに・・・。
ダンくん:あとにして。

1706184.jpg
ダンくん:かじかじ。
レンたん:ほちい・ほちい。

1706185.jpg
ダンくん:いいこだから、まってなさい。
レンたん:だってぇぇぇ。

ということで、続きはまた明日。(^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

昨日の続き、シャンプー後の、ダンくんとレンたん。(*^O^*)

レンた~ん。
1706171.jpg
レンたん:はぁ~い。

いいお返事ですね。(^-^)
1706172.jpg
レンたん:えへっ。

さらっさらに仕上げてくださいました。(*^O^*)

ダンく~ん。
1706173.jpg
ダンくん:はい。

ダンくんも、いいお返事ですね。(^-^)
1706174.jpg
ダンくん:いいこ、ですから。

そ・そうだね。
でも、自分で、言う。(^^;)
ダンくんは、ふわっふわに、仕上げてくださいました。(*^O^*)

ふたりならんで・・・。
なんかレンたん、不機嫌そうですね。
1706175.jpg
ダンくん:もうすぐかな。
レンたん:なにか、わちゅれて、まちぇんか。

忘れてませんよ。
おやつ、ちゃんとあげますよ。(*^_^*)
1706176.jpg
ダンくん:おやつ・おやつ。
レンたん:やった~。

レンたん、ご機嫌なおったようです。(^o^)

こちらが、今回のバンダナ。
1706177.jpg

ちなみに今回も、トリマーさんとの別れ際に、ギャンギャンと吠えまくるダンくん。
トリマーさんも、一緒についてきて欲しいようです。
でも、それはできないんですよ。(o・ω・)ノ

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

シャンプーと病院に行くときは、それがわかるかのように、テンション
だだ下がりのレンたん。(^^;)

1706161.jpg
レンたん:なんか、やなかんじ。

シャンプーに、行きますよ。
1706162.jpg
レンたん:いや~~~~~。

ちゃんと行って来たら、おやつあげるから。
1706163.jpg
レンたん:ほんとに。

ホントですよ。(^^)

ダンくんも、一緒に行きますよ。
1706164.jpg
ダンくん:は~い。

ダンくんは、レンたんと違って、嬉しそうです。(^-^)
1706165.jpg
ダンくん:はやく、いきましょう。

1706166.jpg
ダンくん:さぁさぁ。

ということで、今月もシャンプーに行って来ました。(o^^o)
シャンプー後は、また明日。(^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

秘密基地に、入れてもらえなかったレンたん、やっぱりそのまま
終わるわけもなく・・・。(^◇^;)

1706151.jpg
レンたん:いいでちょ。
ダンくん:だめ!

1706152.jpg
レンたん:いれてよ。
ダンくん:だめったら、だめ。

1706153.jpg
レンたん:なによ~。
ダンくん:なんですか。

1706154.jpg
レンたん:ね、いれて。
ダンくん:いやです。

1706155.jpg
レンたん:もうっ。 ぶるるん
ダンくん:な・なに。

1706156.jpg
レンたん:いいじゃないのよ~。
ダンくん:しつこいですよ。

1706157.jpg
レンたん:じゃ、あっちであちょぼっと。
ダンくん:そうしなさい。

最後は、あっさりと諦めたレンたんでした。(*^O^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

昨日の続きです。(^^)
秘密基地の前でまだ、何かしています。(o^^o)

1706141.jpg
レンたん:にぃに、あのね・・・。
ダンくん:なになに。

1706142.jpg
レンたん:ぶるる。
ダンくん:おわっ。

レンたん、いきなりポメドリル。(^^;)

1706143.jpg
レンたん:るるん。
ダンくん:どうした?

1706144.jpg
レンたん:ちょれでね。
ダンくん:つづくんですね。

1706145.jpg
レンたん:ちょっと、なかに。
ダンくん:えっ。

1706146.jpg
ダンくん:だめですよ。
レンたん:なによ、けちくちゃいわね。

レンたん、秘密基地に、入りたかったようです。(^-^)
でも、ダンくんは、自分の秘密基地には、入れたくないようですね。(*^_^*)
さて、このまま、終わるのかな。(^0^;)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村